BLOGブログ
BLOGブログ

愛知で運送・流通加工・物流を扱う当社のブログ

愛知にて運送・流通加工を行う専門業者をお探しならご覧ください

愛知の運送、流通加工のプロフェッショナルがお客様のご要望に対して、商品の入荷・加工・出荷までのトータルな物流業務を行い安心・安全に当社のサービスをご提供して、お客様のビジネスをサポートいたします。
流通加工のプロフェッショナルで、物品搬送や製品の流通加工の作業の選別、適正化、改善などでお客様のビジネスをサポートいたします。
物品搬送の省力化は、愛知の運送、流通加工のプロフェッショナルの当社にお任せください。

  • チームワーク!

    2019/02/15
    運送業界でありがちなクレームとして、 ・終業後(17:30-18:30以降)は運送会社の事務所と連絡が取れない ・連絡がついても、配車担当が居ない/手配関係は明日以降 ・急なトラブルや緊急出荷に対応してもらえない   等、大手路線各社は別として、中小の運送会社は業務時間外の対応はしていない会社が殆どを占めています。   北斗商事では、24h緊急対応を行っており、事務所もドライバーの積み込みを含...
  • 新規倉庫案件を頂きました!

    2019/02/04
    年末に最終打ち合わせを行い、1月度末から、凍結防止用の塩化カルシウムの案件を開始させて頂きました! 北斗商事は一般的な倉庫業の企業様とは違い、運送業務をメインで手掛けており、 「遠方からの集荷/自社倉庫保管/遠方への出荷」  と、 本来であれば外注する運送業務も全て自社内で処理することが可能です。     新社屋の倉庫空きスペースもあと僅かになっております。お気軽にお問い合わせください! ...

愛知で輸送だけではなく、加工・組付作業などの業務により、お客様の生産現場や物流の合理化をご提案している当社は、クオリティーの高い運送、流通加工サービスを行います。
また、作業品質の維持、向上を図るため、物品搬送のプロフェッショナルとして、処理フローやコストの妥当性等について問題点や課題を抽出いたします。
愛知で運送業者に業務委託を行う場合も、お客様自らが確認しなければならないことは数多くありますので診断結果から抽出された問題点や課題をご報告し、問題・課題をご提示し、物品搬送、流通加工の適正する処理フローを解読いたします。
保管庫、加工方法、流通加工処理の委託などは、実態把握が難しい場合があります。
不明確なフローの解説や重要確認点などをお客様にレクチャーして、コストの軽減をサポートいたします。