BLOGブログ
BLOGブログ

愛知で運送・流通加工・物流を扱う当社のブログ

愛知にて運送・流通加工を行う専門業者をお探しならご覧ください

愛知の運送、流通加工のプロフェッショナルがお客様のご要望に対して、商品の入荷・加工・出荷までのトータルな物流業務を行い安心・安全に当社のサービスをご提供して、お客様のビジネスをサポートいたします。
流通加工のプロフェッショナルで、物品搬送や製品の流通加工の作業の選別、適正化、改善などでお客様のビジネスをサポートいたします。
物品搬送の省力化は、愛知の運送、流通加工のプロフェッショナルの当社にお任せください。

  • ロゴ

    営業倉庫 空きスペースのご案内

    2018/10/18
    来年2019年5月末よりスタートする新設営業倉庫 画像は地鎮祭の時の様子ですが、着々と建設が進んでおります。 契約企業様のお声がけも幸いなことに多数頂き、残りスペースはあと僅かとなっております。 住所:愛知県一宮市奥町神田   入出庫業務もしっかりサポートさせて頂きます。 愛知県エリアで倉庫の需要があれば、是非当社へお電話ください。
  • ロゴ

    新規継続契約ラッシュ

    2018/10/18
    10月度中旬の段階で、商社M様/商社N様/製造メーカーH様から新規継続契約を締結させて頂きました。 前回の記事と同様、配送便の手配に苦労されていたとの事で、運賃打ち合わせの元、契約と相成りました。     北斗商事では独自のリクルート及び営業手法で人材を確保し、荷主企業様にご提供させております。 運送でお困りの際は、是非一度当社へご連絡下さい。

愛知で輸送だけではなく、加工・組付作業などの業務により、お客様の生産現場や物流の合理化をご提案している当社は、クオリティーの高い運送、流通加工サービスを行います。
また、作業品質の維持、向上を図るため、物品搬送のプロフェッショナルとして、処理フローやコストの妥当性等について問題点や課題を抽出いたします。
愛知で運送業者に業務委託を行う場合も、お客様自らが確認しなければならないことは数多くありますので診断結果から抽出された問題点や課題をご報告し、問題・課題をご提示し、物品搬送、流通加工の適正する処理フローを解読いたします。
保管庫、加工方法、流通加工処理の委託などは、実態把握が難しい場合があります。
不明確なフローの解説や重要確認点などをお客様にレクチャーして、コストの軽減をサポートいたします。